2012年10月29日

口腔臨床研修会に出席して

10月27日 口腔臨床研修会に出席させていただきました。
今回の講演者は、北海道大学歯学部 矯正歯科学講座 准教授 佐藤嘉晃先生で、もちろん矯正のお話ですが、僕は、口腔外科出身の為、普段なかなか矯正のお話を聞く機会がないので、大変良い経験をさせていただきました。講演もわかりやすく、丁寧で大変、勉強になりました。懇親会も、いろいろとディスカッションさせてもらい、とても楽しかったです。ぜひ、また参加したいです。、
posted by 緑丘 at 16:52| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: